2009年11月7日土曜日

壁の花のミススタートレック:第1章では、紫色の睡蓮の物語(1)

、私は少しの壁の花になるため、完全に壁の隅に収まるようになるもし私がすることができます。ない日や雨が、風と雨を恐れていないことです。神は、あなたの希望を聞いた... ...だ...だから私は、崖の上に小さな花になった。嵐の中で苦労... ... ...蔡リン悪いガスを予想!悪い空気の未知の影響は、朝からでは、現在まで、私は衰退もたらした中止を行く-玉皿から"大きな豚の豚のように、"階段を下りてローリングと同じ... ...鍋飛ぶ"空からの攻撃"だった知られていなかった... ...大きなドイツ語羊飼いのための特殊な好みの黒(1ペアと私)のハリケーンを殺すために、すべての手段を得る振り返って... ...か... ...だが、元帥シェンツァイの私の17年間で、リンとの戦闘経験を、今日のオッズは確かに大きな減少は、1日です!注意してください!チョキ!チョキ!思考ここに、私の活動淡

0 件のコメント:

コメントを投稿