2009年11月6日金曜日

。マクロスの恋人:第四章では、破壊コン(6)

"ヘイ丙清姚華夢... ... ... ... ..."と、私は道化役を最後に、なぜ彼女はとても悲しかったを把握。原則として年、この時間のラウンド、私はどちらかの宮殿で、中国の旧正月皆、または住公持ち込まれ、私の両親と調理していなかった年の再会のは、息子の皇帝滞在する。が、今年の私は、宮殿の康熙帝中国の旧正月に滞在するので、家族は後ろにして強制的だ。私の方法は、劇場エンターテイメント乾清宮の再会ディナーをする必要がありますこの瞬間、している。ホームシックが実際に誘発感情をお祝いできます。それから1つ自分たちの新年の無関係な人々の方法を退屈と思うだけで寒さを主張しません染めと言う病気に支援したい自分の希望です。以来、私は病気と言って、皇帝の医師の宮殿はいつもほどほどに精通しており、それを修復する必要がありますので、診断と治療は、皇室の医師に病気にされていない、私Ougan寒さだった。貧しいジョイラック用として、彼女は自然に私と一緒に滞在していた私の体では、病気の世話を行って

0 件のコメント:

コメントを投稿